桜を撮りたかった朝

おはようございます(^^)♪
桜を撮りたかった朝

余裕のある朝だったので、桜を撮りにテクテクと。
店の近くの川沿いを目指して歩いて行きました。
桜を撮りたかった朝
見えますか~?
遠くに桜の木があります(^^)…
桜を撮りたかった朝
み、見えますか?(´;_;`)

もっと近くで撮りたかったのですが…

まさかの通行止めでした。
桜を撮りたかった朝
無念です…。

帰りに道に迷って見かけたタンポポを1枚目に載せておきます(TuT)

今朝は、オープン前の一杯が
一段と身に沁みました。
桜を撮りたかった朝

さーて!
今日も不思議と起きるアホな事にギョギョッとしながらご来店お待ちしております\(^-^)/



ps.
Q何故6年も住んで未だに近所で迷子になるのか。

A.道が曲がっているから
B.方向音痴だから
C.その他

(笑)


この記事へのコメント
川沿いの桜っていいですよね‼︎
これから散ってく桜もまたいいですな〜

答えは、、、、Cという事にしましょう笑
Posted by ハイハイ at 2021年03月30日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜を撮りたかった朝
    コメント(1)